2014年11月

2014年11月30日


学資保険批評空間
・・・ノンフィクションラーメン小説お弁当オカルトお受験おっかけOLランチまとめサイトオンラインゲームオーガニック・自然食アウトドアアウトローお笑いオヤジパチンコ・パチスロ親子パズドラパソコン・インターネットペットアメーバピグポエ・・・
久々の更新です。
21:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

年金保険クチコミン
teruyastarはかく語りき: UXエンジニアの人がたぶん言いたかったこと。

2014年11月17日月曜日 UXエンジニアの人がたぶん言いたかったこと。 モンハン3rdとパズドラに言いたいこと - UXエンジニアになりたい人のブログ 凄い炎上しててワロタw めちゃめちゃ叩かれてるけど、遅れてツッコむからには あえてこのブログ主が正しい、 パズドラやソシャゲアプリは(ソーシャルゲーム) もっとチュートリアル改善でユーザーを取れる、 という悪魔の証明でも考えてみよう。 議論のす...

はてなブックマーク - teruyastarはかく語りき: UXエンジニアの人がたぶん言いたかったこと。 はてなブックマークに追加


teruyastarはかく語りき: UXエンジニアの人がたぶん言いたかったこと。
14:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

証券会社批評空間
・・・ノンフィクションラーメン小説お弁当オカルトお受験おっかけOLランチまとめサイトオンラインゲームオーガニック・自然食アウトドアアウトローお笑いオヤジパチンコ・パチスロ親子パズドラパソコン・インターネットペットアメーバピグポエ・・・
もうじき選挙ですが、どうなんだろうね。革命でもおきないかな。
09:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

生命保険クチコミン
パズドラについて質問です。 パズドラがインフィニット・ストラトスとコラボする可能性はありますか? また、コラボするとしたらガチャの金卵枠は誰になると思いますか?
パズドラについて質問です。 パズドラがインフィニット・ストラトスとコラボする可...
07:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

がん保険を評価してみた
スマホ。 LINEとパズドラ、あと何があれば生きて行けますか?
スマホ。LINEとパズドラ、あと何があれば生きて行
06:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

独自ドメイン口コミまとめ
パズドラzのタウロスってどこでドロップしますか?
パズドラzのタウロスってどこでドロップしますか?
20:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)パズドラ  このエントリーを含むはてなブックマーク 
最新コメント